PR・広報活動に役立つ!「2021 MEDIA手帳」プレゼントキャンペーン

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
ジャパン通信社では毎年クリッピング会社ならではの情報力を活かし媒体情報を集約した「MEDIA手帳」を作成して無料でお配りしております。

新年度を迎え、1か月が経過したこのタイミングで、まだ「MEDIA手帳」をお持ちでない方や追加をご希望の方へ是非プレゼントしたいと存じます。特に広報やPR担当部署へ異動された方、新しく入社された方などにオススメです。ぜひ新生活にお役立ていただきたく思います。

ご希望の方は下記リンクの応募フォームもしくはお電話にて手帳希望のご連絡をいただけますと幸いです。
※応募期限:2021/6/30


2021MEDIA手帳応募フォーム

【MEDIA手帳とは】

「MEDIA手帳」とは弊社クリッピング取り扱い媒体の最新情報をまとめた手帳です。
お客様の広報・マーケティング業務のお役に立てればと毎年心を込めて制作しております。

≪ 活用事例 ≫

「来年のメディア戦略を練る際にターゲットメディアリスト作成に利用している。」

「掲載メディア一覧を作成する際に発売日を確認するのに使っている。」

「編集部の問い合わせ先が載っているので、取材依頼などの際に活用している。WEBサイトにはあえて連絡先電話番号を載せていない媒体も多いので手帳で調べた方が確実。」

「知らないメディアから取材依頼を受けた際に発行部数や媒体ジャンルなどを確認しメディアの信頼度を判断している。」

「持ち歩きにベストなサイズなので、サッとカバンから出して利用できる。」

1、クリッピング業界トップクラスの取り扱い数を誇るジャパン通信社の取り扱い媒体が全て分かる。

2、媒体の発行部数、地方版情報、夕・朝刊の有無が分かる!

3、チェックすべき媒体が業界ごとにすぐ探せる!

業界ジャンルごとに媒体情報がまとめられているため、各業界の主要なメディアをすぐに知ることができます。
掲載してほしいメディアや業界動向チェックのため読んでおきたいメディアの選定、発行部数の観点からはメディアの大きさの把握などにも役立ちます。