【更新】新型コロナウイルス対策のための時差出勤の実施

各位

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を受け、感染拡大の予防、従業員の安全確保、並びにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として時差出勤を実施することになりました。

【実施期間】
2020年3月2日(月)~ 4月30日(火)

クリッピングサービスのご提供には影響ございません。

またこれに伴い受付時間が下記に変更となります 。
  通常   9:00~18:30(12:00~13:00 昼休み)
  実施期間 9:00~18:00(12:00~13:00 昼休み)

受付時間外のお急ぎの案件につきましては
営業部までメールにてご連絡いただけますと幸いでございます。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ジャパン通信社
代表取締役 松田 直人

新型コロナウィルスによる雑誌発売日への影響につきまして

今般の感染症の影響により雑誌の生産・流通に混乱が生じており、一部雑誌にて発売日の遅れ、また付録の出荷遅延により次号の内容が変更されるものが生じています。

弊社としましては少しでも早くクリッピングをお届けできるように取り組んでまいりますので、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

「MEDIA手帳」2020年版限定色プレゼントキャンペーン終了のお知らせ

「MEDIA手帳」2020年版限定色プレゼントキャンペーンは終了いたしました。
沢山のご応募、誠に有難うございました。 なお当選者には賞品の発送をもって発表とかえさせていただきます。

今後とも弊社を末永くお引き立てくださいますよう、よろしくお願いいたします。

ジャパン通信社
営業部

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も社員一同“結束”を胸に、お客様一人ひとりのため、
一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努力させていただく所存でございます。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

株式会社ジャパン通信社
代表取締役 松田 直人

「MEDIA手帳」2020年版限定色プレゼントキャンペーン

 

ジャパン通信社が毎年発行しています「MEDIA手帳」が完成しました。

2020年の手帳は5色「赤」「黄」「青」「緑」「黒」をご用意しております。また通常色とは別に限定特別色として「金」と「銀」を作成しました。
日頃のご愛顧への感謝を込めて抽選で金50冊、銀50冊、計100冊をプレゼントいたします。

なお当選者は賞品の発送をもって発表とかえさせていただきます。
皆さまのご応募をお待ちしております。

~応募概要~

  応募期間:2019年12月9日(月)~2020年1月10日(金)
  対象者:全員
  賞品:MEDIA手帳2020年版「金」「銀」 1名様につき1冊
  応募方法:当社ホームページ問い合わせページより
  以下の内容を記入の上ご応募ください。

   ①貴社名 
   ②ご氏名(フルネーム)
   ③お電話番号 
   ④E-mail 
   ⑤郵便番号  
   ⑥ご住所
   ⑦コメント欄に必ず【プレゼント応募】とご記入ください。

ご応募はこちらから→ https://www.japan-tsushin.co.jp/#contact

ジャパン通信社営業部